2014/07/31 15:58
花王のヘアケアブランド「新エッセンシャル発表会」が31日、東京都内で行われ、新キャラクターを務める嵐の櫻井翔が出席した。
新CM「ティザー篇」「応援篇」「機能篇」は、櫻井が世の中の女性たちのヘアケアに対する本音に真摯(しんし)に向き合うというもの。撮影ではせりふに苦労したようで「『絡まらない』というせりふを何度言ってもかんでしまって、僕の舌が絡まってしまった」と振り返った。
その場でターンした櫻井が商品ボトルに変わるというCMの最後のシーンでは「僕のジャニーズ20年の歴史で学んだ“顔を残すターン”や“残さないターン”など、どうすればボトルに移り行くさまがきれいに見えるかを試しながら四、五十回は撮りました」と明かした。出来上がったCMを見ると「あんなにきれいに回れるものなんですね。『絡まらない』もきちんと言えていたので納得の仕上がりです」と自画自賛した。
また、櫻井は本商品を使ってケアしたマネキンの髪と違う商品でケアしたマネキンの髪を触り比べ、本ブランドの特長「指通りの良さ」を体験。司会者からの「櫻井さんともなれば女性の髪は触り慣れているのでは?」との質問には「そんなことないですよ。女性の髪を触る機会なんてないですから」と苦笑交じりに語り、「なんだか気持ちいいですね。触り心地がいい」とマネキンの髪に何度も触れていた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
5
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
インタビュー・タイムマシン
注目の画像